人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が覚めたか!?

目が覚めたか!?_f0098679_220823.jpg


母上から遅まきながら誕生日のプレゼントだか何だか。
さすが母上、我が好みをよくご存知で(笑)
時間が来ると

「起きろー!ライダーッチョーーーップ!(イー!@戦闘員)ライダーーッキーーーーック!!(ヒィーッ!!@怪人?)目が覚めたか!?」

などと、本郷猛と思われる声で起こしてくれます(この目覚ましで火野映司の声が聞こえてきてもかなり困りますが)。
しかもスイッチを止めると、

「今日も熱い君でいろ!」

などというメッセージが。
これで起きられるなら幸せだッ・・・!
と思うのですが。

私、朝強いモンで、目覚ましの世話になることが滅多にないんですヨ。
余程朝早起きせねばならん時(そういう時でもまず目覚まし鳴る前に起きる)とかでないと・・・
残念無念。

震災で壁掛け時計が壊れたまま放置状態だったので、部屋の時計として活躍してもらうことにしましょう。
アラームは・・・まぁ・・・気分転換のときにでも聞くとしますか。
by sonokichi | 2011-08-10 22:12 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち