人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEI-BUN

今、ネットで話題の「成分解析」なるものをやってみた。

「何なんだ?成分って」とか思いつつ、まずは本名でやってみる。

(本名)の成分解析結果 :

(本名)の68%は歌で出来ています。
(本名)の29%は魔法で出来ています。
(本名)の3%は汗と涙(化合物)で出来ています。

・・・。歌?魔法?まったく自分とは無縁なシロモノだなぁ。
汗と涙はこれまで生きてきて大量に流してきたからわからんでもないけど・・・
あまり面白い結果にならんかったなぁ・・・

次、HNのsonokichiでやってみた結果。

sonokichiの成分解析結果 :

sonokichiの46%は蛇の抜け殻で出来ています。
sonokichiの29%は大人の都合で出来ています。
sonokichiの16%はミスリルで出来ています。
sonokichiの3%は回路で出来ています。
sonokichiの2%は理論で出来ています。
sonokichiの2%は柳の樹皮で出来ています。
sonokichiの1%は電波で出来ています。
sonokichiの1%は心の壁で出来ています。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

なんだよ!蛇の抜け殻って!
大人の都合って・・・!ミスリルって・・・!

私ゃ新手のモンスターかッ!

しかもA.Tフィールド持ってるよ!私ゃ使徒かッ!

・・・よかった。本名の方じゃなくて(-_-)

やってみたいという方はこちらでダウンロードしてみましょう。

どんな結果が出ても苦情を受け付けませんのであしからずw
by sonokichi | 2006-04-06 01:32 | その他

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち