導入、PS3

掲題の通り。

年明けからそろそろPSXも寿命か・・・と思い続けて早5ヶ月。
DVD視聴・番組録画環境をぼちぼち一新しようとアレコレ物色したりしていたのですが、当初予定していたブルーレイレコーダー(500GB程度)から思い直してPS3(320GB)+トルネに落ち着くことに。
・・・まぁ、第2次スパロボOGも出ますし、基本DVD視聴に加えてゲームも出来ればいいかくらいの感覚で決断しました。
HDMIケーブルやUSBケーブル、PS3用リモコンも併せて買ったら当初予算を若干オーバーしたものの、良しとしましょう。
これで手持ちのDVDとかも綺麗に映るようです。
ついでに何かしらブルーレイのソフトも買おうか・・・などと某市のW○nder G○○を巡ってみたら、何故か「ガン×ソード」のDVD、Vol.1~11、13が手元に。
1~10までがセットでお得に、残りの11、13が別売りでどういうわけか12だけが抜けているという。
レイ兄さんの最大の魅せ場の巻だけねぇ・・・
いずれ熱帯雨林で安く買うか。
・・・ブルーレイのソフトを買いに行ったハズが、何故かDVDにすり替わっているという相変わらずの謎思考。
そういえば来週、劇場版「仮面ライダーW AtoZ運命のガイアメモリ」ディレクターズカット版のDVDが出るんだっけ。
何で無印版ではリリースされたブルーレイが出ないのかが理解に苦しみますが・・・
我が家のブルーレイソフト第一弾は何になるのだろう?

そんなこんなですが、日々を生きてます。
最近更新全くしてませんでしたからね(しても毒ばっかで申し訳なしでした)。
by sonokichi | 2011-06-18 20:07 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち