人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月

東日本大震災が起きてからちょうど2ヶ月。
あっという間だったようなそうでもないような。
私の周辺に関しては震災前とそう変わらない生活に戻りました。
とはいえど、市内であっても避難されている方はおられますし、とある海岸沿いの小学校なんかは建物の基礎そのものがダメになってしまったため、建て直しになっているので近くの中学校や小学校に分割して授業を行っているところもありますが。
元に戻った・・・ようには見えますが、まだまだ震災の影響は残っています。


ブログの方が完全にサボり状態。
書くネタがないというのもそうですが、気分がネガティブ方面に行っているのもある上に積極的に何かを書きたいとも思えない心境でもあるのが今のところです。
ということで、しばらくはこんな感じの不定期更新になります。
毎日更新するようになる日が・・・来るか来ないかはホントに気分次第というところで。
by sonokichi | 2011-05-11 20:39 | その他

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち