人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほったらかしにしてたのをファイリング

ここ数週間「ウルトラマン オフィシャルデータファイル」を買うだけ買って読みもせずにほったらかしてました。

と、いうわけで本日は読みつつそれをファイリング。

No.98のトピックインフォメーションに平成ウルトラを手がけたカメラマンさんが1ページまるまる特集されてたので思わず見入ってしまいましたとさ。

同じIバラキ出身ですし。


ウルトラマンのデータファイルも次でいよいよNo.100。

長い旅路も終わりを告げそうです。

しかし、困ったことに。

デアゴスさんではないですが、ベースボールマガジン社からプロ野球データファイルなんかが出ているのが軽く頭痛の種。

収集癖がそんなにあるわけでもないのですが、これは・・・かなり・・・
by sonokichi | 2011-04-23 22:59 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち