人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神は私に試練を与えたもうた

では、予告どおり更新させていただきます。

本来ならば、今日のココでは東京ドーム熱闘編をお送りするはずだったんですが、
朝起きてみると・・・

38.9℃

もの高熱が出ていることが発覚。
無理してでも行きたいのですが、喉が痛い、節々が痛い、体がレビテトかかったような感覚、などの症状があるゆえ、泣く泣くあきらめることに(><)

仕方ないから母親に自分の分のチケットを渡し、東京の同じキチガイさんに売ってもらうことになり、私はG+でイースタンの巨人×インボイス(西武の2軍)、直前練習中継、そして本日の巨人×横浜戦を観戦してました。

・・・こういうときに限って

いい試合して勝つんだよね(`Д´)

私が行かないほうがいいのか?
開幕戦だって、キチガイ仲間内で買ったチケットの数の問題から、開幕行ったことない人に譲ったんだけどね。

いつになったら私の連敗記録は止まるんだろう・・・

ちなみに、昨年のドーム観戦データでは

1勝10敗7連敗中

・・・今回行きそこなった分、次回は必ず行って勝ってやるぞチクショー!




*「おお! ぐろーばー! うたれてしまうとは なさけない!
  しかたがない そなたに もういちど きかいを あたえよう。
  こんご このようなことが ないようにな!
  そなたに ふっかつのじゅもんを おしえよう。 
  しっかりと かきとめて おくのじゃぞ。

  いつた いだれ だよこ
  のがい じんを つれて
  きたの はあべ のよう
  きゆう  どおり  のばし
  よにな  げられ てない 
  じやな いか

*「では ゆけ! ぐろーばー!
by sonokichi | 2006-04-03 01:12 | 野球

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち