上がアホだから仕事が出来ん!

・・・と叫びたくなった今日この頃。

出来ないっつーか、モチベーションダダ下がりっつーか。

偉い人のお仕事は下の人間のやる気を無くさせることなのか?


それはさておいて。

いつものようにTSU○AYAのDVDレンタル。
まだ100円キャンペーンが続いているのは何より。
今のうちに借りられるものは借りておかねば。

・太陽戦隊サンバルカン Vol.9、10(完)
・六神合体ゴッドマーズ Vol.6、7
・装甲騎兵ボトムズ Vol.4
・無敵鋼人ダイターン3 Vol.2

前の続きばかり。
いよいよサンバルカンがラストへ向けてまっしぐら。
それが終わったら次はゴーグルファイブ。
・・・その後のダイナマンが何故に置いてないのか。
バイオマン、チェンジマン、フラッシュマンが置いてないのは非常に悲しく思いますです。
今TSU○AYAに置いてあるのは一足飛びにジェットマンですからね。
実のところ、ジェットマンは子供の頃好きじゃなくて見てなかったという(苦笑)
その後のファイブマンは記憶にあるからジェットマンを以って戦隊から一時離脱したワケではないんですけど。
見なくなったのは多分ファイブマンが最後だったかな。


火曜日といえばデアゴスさんのウルトラマンオフィシャル某ですが、もうNo.90。
今回思うコトというと。
・星川航空って防衛隊にカウントされるんですかデアゴスさん?
・失礼ながら、現在の敦子、老けたなぁ・・・
2点目については「ウルトラマンガイア」がかれこれ13年位前だからそりゃ役者さんの顔も変わるわなぁ、とちょいと感慨深いモノが込み上げてくるのでした。
by sonokichi | 2011-02-15 21:55 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち