最近のヒーロー玩具は音声出してナンボ

スネ夫の右手が真っ赤に燃える!ジャイアン倒せと轟き叫ぶッ!

・・・と、ナレーションと玩具の叫びを聞いて思った海賊さん。

まぁ、海賊版、で間違いないんじゃないでしょうか、と。

ゴレンジャーハリケーンのエンドボールの蹴り方が違うし、爆発しないし。

アレは爆発してナンボの技だと思います。

視力検査表だろうが、玉乗りだろうが、チャンネルだろうが、懐かしの海を思い出そうが、理不尽に最後は爆発するのがアレのいいところではないか。

たぶん、ピンクが理不尽爆弾作り出す技術を持っていなかったのが原因だろうと勝手に納得させます。

ま、所詮海賊版だし。

本家じゃないんだから多少の誤差は気にしたら負けなんでしょう。

と、まぁそれは置いといて。

冒頭のアカレンジャーの声が海城さん本人だった、くらいしか個人的に見るところがなかったような。

スナックサファリなんてあっという間にぶっ壊されて、現在週に10話ずつサンバルカン見てる私としては凄く悲しかったもので。

アレに山田君がいたらまだ笑いもしましょうが。

個人的には35作目を祝うキャラにアレはちょっとなぁ・・・と思った第1話。

それがどう変わっていくかはわかりませんが、バーコードの二番煎じにならなければいいんじゃないの?くらいの姿勢で見ようと思います。
by sonokichi | 2011-02-13 20:26 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち