人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストップ・ザ・バトル

たたかーいはつーづくーたたかーいはつーづくー・・・

そんな感じでしたわ。
今回の修羅場は。

何というか。

綱渡りのゴールで役員さんがニヤニヤしながら綱を揺すってる、というか。

アホか、と。

自分の良いカッコのために出来もしないことを要求するなんてどんだけアホですか、と。

まぁ、とりあえずは釈然とはしないながらも一応の終結。
再び2月に新たなる戦いが始まりそうですが。
そっちはそっちでどーにかなるでしょう。
もう心境としては投げやりに近いものがあるのですけれども。
下のモチベーションをダウンさせるようなことをよく出来るもんだ。

愚痴はコレくらいにしておいて。

今回は何故かやたらと仕事中に脳内で戦隊メドレー状態。
「超電子バイオマン」の2番の比率が異常に高かったですが。
ノリノリの時は「電撃戦隊チェンジマン」や「超新星フラッシュマン」が危険の意味なんて忘れるくらいに流れまくるのですが、「チェンジマン」の2番にて「Oh!Yes!おーわりーなきたーたかいぃ~♪」と流れると一旦そこで自嘲気味にクールダウンしちまったり。
2月の新たなる戦いではもう少し前向きになりそうな選曲をしたいものですね。

修羅場は一段落しましたが、連日更新再開は来週からにしようかと。
どーせ連日ったってロクなこと書いてませんが・・・

とにかく疲れた。


めざせへいわをたおせあくまをたたかえだいせんたーい・・・
by sonokichi | 2011-01-21 19:24 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち