人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダーさんに会いたくて

DVD「ウルトラセブン」Vol.6を視聴。
何でコレを?・・・と思われるかもしれませんが。
この巻には第25話「零下140度の対決」が収録されているからなんですよ。
その前の第24話「北へ還れ!」と併せてたくさんの雪を見て少しでも涼しい気分に・・・
なるわけがないですね。
どっちも特に緊迫したエピソードですからね(フルハシの生命の危機だったり警備隊本部そのものの壊滅危機だったり)。
軽い気分で見られるような話ではなかったりする、と。
じゃ、「ウルトラマン」の第30話、「まぼろしの雪山」を・・・
ダメだ、こっちもかなり重い話だ。
ならばいっそ「ウルトラマン」第32話「果てしなき逆襲」を・・・!

・・・。

どこの世の中にクソ暑い中ザンボラーを見て涼しげな表情を出来る人がいるのだろうか。

もう、ほどよく脳が溶け始めてますね。
by sonokichi | 2010-08-03 20:30 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち