人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうすれば懐かしの海を思い出して爆発するのか?

毎度火曜にDVDのレンタルをしている私ですが、今回は仕事の関係もあってちょいと日にちをずらしてレンタル。
来週の日曜に出ちまうもので^^;

・秘密戦隊ゴレンジャー Vol.6
・元気爆発ガンバルガー Vol.7
・勇者エクスカイザー Vol.2

「ゴレンジャー」でウィキとか見てたらこんなサイトを発見。
怪人の全死因リストなるもの。
・・・前回借りた辺りからそれまでのゴレンジャーストーム直撃爆死ではなく、モグラ踏んで死んだとか死に方がおかしくなり始めたなと思っておりましたが、以降はもっとブッ飛んだ死に方してるんですね(笑)
全くもって、どうすれば爆発するんだよっていう。
何というか、えげつないなモモレンジャー、と。
というか、正義のヒーローの所業かとすら思えてしまいます。
今後のレンタル、リストにある死因が映像になるとどうなるのか楽しみですわ。


話は変わりますが、運よくCSチャンネルを見られるテレビが空いていたので「ウルトラマン80」第2話、見られました。
塚本ォ・・・
by sonokichi | 2010-05-09 21:13 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち