人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世紀末覇王の襲来 ―連休編―

本日は伯父・叔母家族に姪っ子のラオウちゃん(仮名)お披露目の日。

産まれてかれこれ3ヶ月、大きくなりました。
体重は約7キロ。
抱っこして高い高いすると腕が疲れてきます(笑)
どうやらコレに味を占めているようで、身体を横にして抱っこするとグズり出し、縦に抱っこしてやると妙に喜ぶ様子。
そのまま高い高いすると満面の笑みに。

そろそろ目が見えるようになってきたのか、いないいないばぁや変顔とかでキャッキャと喜ぶように。
先ほどまではテレビの巨人×ヤクルト戦を思いっきりガン見してましたし。
握力もついてきたのか、小指を手の平に押し当てるとギュッと強く握ってきたり、順調に成長しているようです。

ところで。

婆様がヒステリックに「高い高いは脳に良くないからやめろ!」と言っているのが気になりますが、どうなんでしょうか?
そんな脳に影響が出るほどシェイクしているつもりではないんですが・・・
というか、シェイクするとかそういうものではないんですが・・・
by sonokichi | 2010-05-03 20:28 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち