人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理矢理有休取らされた日

掲題の通り。

普通であれば出勤だったのですが、前日に家庭内でちょっとしたトラブル発生。

おかげさまで今日は有休取る羽目になっちまいました。

今週の木曜金曜と有休取って姪っ子に会いに行く予定があるってーのに・・・

すっごく肩身が狭い思いをしながら、朝、職場に赴いて事情の説明。

上司が話のわかる人でよかった・・・

で、さっきまでずっと外出。

私自身の問題ではないのでほとんどが待ちの時間。

どっと疲れる一日でした。

もうこんなのはコレ限りにして欲しいものです。

最悪の事態にならなかったのは不幸中の幸いでしたが・・・
by sonokichi | 2010-02-15 18:44 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち