人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年のドラフトはどうなるか?

プロ野球U-26日本代表VS大学選抜。

何気なしに見ましたが。
実況解説を消したかったことこの上ない番組でした。
嫌になって途中で見るのやめたくらいです。
星野仙一独演会でしたものね。
落ち着いて試合が見たいのに何だか一人で喋りまくってるし。


さて、いわゆるハンカチ王子に祭り上げられてしまったマスコミの被害者・早稲田大の斎藤佑樹。
何だかフォームが・・・高校時代から見て妙に迫力がなくなってしまったように見えるのは気のせいか?
私は投手出身ではないのであまり技術的なことは言えませんが、何だか寂しく見えるような。
試合内容だけで全ては判断出来ませんので(たった1回しか投げてないのではね)、これ以上は何とも。
来年のドラフトで騒がれはするだろうけれども、プロ選手として大成出来なかったらそれはそれで悲しい。
これ以上の伸びしろがあるのかどうか、高校時代がピークだったのか、活躍を見守りたいものです。
by sonokichi | 2009-11-22 23:59 | 野球

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち