人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1勝・・・

とにかくあと1勝。
明日で決めてもらいたいものです。

8回の逆転劇はまさか・・・でした。
クリーンナップがこぞって倒れ・・・たかと思ったところにまさかの敵失策。
直後の脇谷が見事な逆転タイムリー。
この場面で結果を残した彼に拍手です。

とにかく明日。
東野か内海かどっちが投げるかはわかりませんが、とにかく勝ってくれ、と。
短期決戦は王手をかけてもちょっとしたことで流れが完全に相手に行ってしまうこともよくあることですから。


明日は東京一泊の為(明後日のウルトラ検定に備えて)、ブログ更新はないと思います。
何とかテキストは読破出来ましたが、頭に入っているかどうか・・・
「80」関連の大半は頭からすっ飛んでいるような気もしますが、はたして。
by sonokichi | 2009-10-23 23:53 | 野球

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち