人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家でも職場でも・・・

「サンダーソード 今この手に ほのおのつるぎ」

・・・雷なのか、炎なのか、どっちなんだ・・・?

「獣神ライガー」を見ていたら、OPが「怒り」→「奇跡」に変わってふと思ったことです(苦笑)


火曜日ってことで、いつものように仕事帰りにTSU○AYA寄ってDVD借りてオフィシャルデータファイル2種買って帰宅。
野球は既に終了。
早速借りてきた「獣神ライガー」を再生しつつ、手元ではデータファイルのファイリング。

・・・ん?


・・・アレ?


・・・家でも職場でも、やっていることが同じだ・・・?


今日は明後日の決戦に向けてデータやら資料やらを整理していたんですが、資料を整理してファイリング・・・って、家でデータファイルをファイリングするのと同じ動作してるよ!
と、そんなことを思った瞬間、一気にテンションが下がる下がる^^;

ナニやってんだ、自分・・・

まぁ、趣味と仕事ではまた違う・・・ハズ。


で、いつもの備忘録は、というと。

・仮面ライダーX Vol.5
・特捜戦隊デカレンジャー Vol.6
・獣神ライガー Vol.6
・武田信玄 4

いつも通りです。
by sonokichi | 2009-09-08 21:54 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち