人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルスライムが目の前にたくさんウヨウヨしているような

本社から役員クラスのお偉いさんが。

その方とちょっとした打ち合わせがあり、私にも喋らなくてもいいから勉強の為に出席せいという命令。

隅っこの方で小さくなっておりましたが、中身の濃いことこの上なし。

非常に勉強になったとです。

8月は何だかんだで忙しくもなりそうで、状況的にも自身のレベルアップには格好のチャンスであることが判明。

上司がとうとう腰の手術に踏み切るようで、不在のその分、私のほうにも仕事が回ってきたり。

今日の経験も活かして、どんどん前へ前へ進めればいいなぁ、と。

前途はかなり多難ではありますが^^;
by sonokichi | 2009-07-30 21:44 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち