何じゃそりゃ!?

ちょっとした連休があると心配になるのが、その間に仕事が溜まってしまうことやスケジュールの圧迫。
特に黄金週間のように月初に連休が入るとその後の日程が非常に厳しくなったりするのです。
昨年なんかも厳しい日程の中で無理矢理こなした記憶がありますが。

で、アレやコレやと来週予定されている会議に向けての仕事を脳内でシミュレーションし、ちょっと頑張りますかと気合を入れ、今後の日程について確認したら・・・

・・・へ?

来週の会議は一週間延期?

元々そういう日程だった?

何でそれをこちらに連絡してこんのさ・・・?

日程の全てを握る別の部屋の方々に確認したらこのザマ。
思いっきり脱力です。
つーか、そういう大事なことを何で連絡してこないかなぁ(溜息)
「そっちもそう考えているだろうと思っていた」というコト言われましても。
念のためと確認しなかったらどーなっていたのでしょうか・・・

キツキツの日程かと思ったらかなりユルユルの日程になってしまい、脱力。
脱力ついでに定時で上がって不貞寝する一日でした。

さて、また明日から休みですが・・・
行こうかと目論んでいた水戸市民球場のイースタン戦、家の用事でどの道ヘシ折られる運命にあったようです。
by sonokichi | 2009-05-08 22:03 | ぼやき

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち