人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無念の胸中、お察しするしか・・・

ここ数日でメキシコを中心に広がっている豚インフル。
一ヵ月後に大々的に有給を使用してアメリカ旅行を企画していた上司がかなりの凹み様。
モロに感染が確認された地域に行く予定だったとか。
まず一ヶ月で終息の方向に行くかどうか・・・ちょっと無理ではないかと思いますが。
前々から予定していて、既にいろいろと手配済みなだけに、今回のは相当に堪えた様子。
現段階ではアメリカの当該地域への渡航を禁止するという外務省からの通達は出てはおりません(行くのは構わないけれども自己責任ですヨ?の状態)が、今後の広がり具合ではどうなるかわかりませんし、下手に感染しようものならばそれこそ大問題。
既に諦めモードでたそがれ状態の上司を見るとかなり切なくなるのでした。
奇跡的に終息の方向に行ってくれんモンかと思います。


さて、例によってTSU○AYA他のDVDレンタル。
今回は以下の通り。
・仮面ライダークウガ Vol.3~5
・仮面ライダーBLACK Vol.9
・ウルトラマンネクサス Vol.9、10(最終巻)
・創聖のアクエリオン Vol.9(最終巻)
・イナズマンF Vol.1

黄金週間を利用して一気に見てしまえという悪巧み(?)
・・・野球行く以外、それしかすることがありませんが何か?
by sonokichi | 2009-04-28 20:35 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち