人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果てなき戦いの環へ(黒歴史エンド)

しごと が あらわれた!

しごと は なかま を よんだ!

しごとB が あらわれた!

しごとA を たおした!

しごとB は なかま を よんだ!

しごとC が あらわれた!

しごとB を たおした!

しごとC は なかま を よんだ!

しごとD が あらわれた!

しごとC を たおした!

しごとD は なかま を よんだ!

しごとE が あらわれた!













しごとYは なかま を よんだ!

しごとZ が あらわれた!
しごとa が あらわれた!
しごとb が あらわれた!
しごとc が あらわれた!
しごとd が あらわれた!
(以下エンドレス)


「これが・・・私の望んだ世界だというのかっ・・・!」

THE END




・・・ネタです。
携帯でこんなネタを書くくらいの余裕はあるってわけで(苦笑)
by sonokichi | 2009-03-16 23:32

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち