人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・炭酸嫌いなアンデッドの兄弟

続・炭酸嫌いなアンデッドの兄弟_f0098679_20441572.jpg


見つけちゃいました(苦笑)
しかも、かなり偶然に。

今日は爺様の墓参りに家族を伴って行ってきたのですが、帰り際にちょっと立ち寄ったスーパーにて発見。
ダイ○ーの自販機がないかと思って外を探してみたら、ダ○ドーのロゴを確認。
もしやと思って近づくとビンゴ!
炭酸だろうが何だろうが、そんなのお構いなしに立て続けに3本購入。

で、出てきたのが上3本。
まぁ、見ていただければおわかりになるかと思いますが、メビ、セブン、新マン。
・・・チッ、ダブりはナシか。
怪獣図鑑(?)はザムシャー、エレキング、ブラックキングでした。
ザムシャーはやはり良い!

何という幸運か。
墓参りから帰ったら市内を探そうと思っていただけに、手間が省けました。
・・・と、言いたいところなのですが。
このスーパーは車で30分かけないと行けない場所にあるのですよ。
おいそれと行けるものではありません。

とにもかくにもこうして手にすることが出来ただけでも充分です。
今年はのっけから妙にめぐり合わせが良いというか、何というか。
後半にこのツケが回ってくるんではないかと心配です。


余談。
帰りに車の後部でゴロゴロとジュースの転がる音が。
家に帰って確認するとセブンのサイダーが袋から外れて転がっておりました。
・・・空けるのが怖い(滝汗)

まぁ、飲むこと自体ちょっと二の足を踏んでいるのですが^^;
by sonokichi | 2009-02-28 20:55 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち