人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の青春は輝いているか

せいしゅん・・・

あおいはるってナンデスカ?

いつですか?オイシインデスカ?


・・・などと書いてて悲しくなるようなことはさておきまして。

給料日。

それは人の心を強気にさせてくれたり。

そして、後々大後悔をしたり。

この不況の中仕事があり、お金を稼げることに感謝をしつつ。

強気に。

そう、強気に!


君の青春は輝いているか_f0098679_21523288.jpg


・・・。

こ、後悔するか・・・?

本当の自分を隠してはいないか

い、いや、後悔などするものか!
ハード○フで定価の3分の1以下で売っていたもんだから手が出るってモンです。
「超人機メタルダー」といえば私がまだ小さい頃やっていたメタルヒーロー。
メタルヒーローシリーズの中でもかなり好きなヒーロー(特にデザイン)でしたから。
あまりエピソードは覚えてはいませんが(苦笑)

趣味に全力で。
こ、後悔など・・・

君の人生は満たされているか

・・・。

いいんですよ。
ヒーローを見ているときが至福の時ですから。

ちっぽけな幸せに妥協していないか

・・・。

い、いや。
これだって充分に幸せですから!


うちゅう~ぜんたいよぉ~りもぉ~ひろくぅ~てふかいもぉのぉ~

それはぁ~ひとりのぉ~にんげんのぉこぉこぉろぉ~~~~~!


メタルダーの主題歌は何かと心に突き刺さります。
特に2番は個人的に痛烈。
by sonokichi | 2009-01-30 22:11 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち