人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をやっているのだ^^;

2009年の2日目。

2、3日は箱根駅伝を見ながらウトウトするということを決めており、昼間はそれを実行。
ウトウトしながら、実況が騒ぎ始めた辺りでパチッと目を覚まし、それを確認して再度ウトウトするのが気持ち良いのです。

正月のテレビで楽しみなのはコレくらい。
後はねぇ・・・
ロクなのやらないしねぇ。

そんな状態ですから、火曜に借りてきた「仮面ライダーBLACK」Vol.4と「宇宙刑事シャイダー」Vol.5、「三国志」第8巻を見たり、先月購入した「ウルトラマンダイナ」DVD-BOXでも見ながらまたウトウトしてみるのが今のところの予定。
たまに「幻想水滸伝 ティアクライス」を進めたり。

・・・何と寂しい正月か(苦笑)
本当だったら劇場版「レスキューフォース」を観に行きたいのですが、正月はちょっと足が伸びません。
今月は休日ナシのノンストップ運行が5日から開始するため、結局DVDでの視聴になってしまうのでしょうか。
何とか1日でも休めたら行きたいんですけどねぇ。


気がつくと、冬の連休があと2日しかない・・・
気忙しく動いている間にあっという間に時は過ぎていくものなのですな。
by sonokichi | 2009-01-02 21:51 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち