<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

仮面ライダーエグゼイド。

当初はいつものように見た目がアレやコレや言われておりましたが・・・

なかなかどうして。
個人的には現段階で平成シリーズ中でもなかなかのお気に入り認定してもいい作品かなと思っております。
今日の話はなかなかに熱かったですしね。
このままのテンションで最後まで走りきって欲しいなぁ。

by sonokichi | 2017-06-25 20:32 | 特撮ヒーロー | Comments(0)

3回忌

久しぶりの更新。

昨日は婆様の三回忌でした。
このブログを書き始めてから触れていた介護が終結してから早2年。
クモ膜で倒れる前の元気だった頃の婆様の遺影を見ながらこんな顔してたんだっけなぁ、としみじみ。
今にして思えばアレしてあげればよかったコレしてあげればよかったと後悔というのか、よくわからんことが浮かんでは消えていきます。
せめて、畳の上・・・ではないものの家で最期を迎えさせてあげられたことだけはよかったのかな、と。
亡くなる1ヶ月前に転んで足の付け根を骨折、ついでに検査してみたら別の方面からまさかの末期がんが見つかった、なんていうバタバタがありましたが、本人はそんな状況下でもホントの意味での泣き言(死にたい、死なせてだの何だの)は一切言わずに逝ったのは凄いなんて言葉だけでは到底表せないなぁと思う2017の初夏でした。


介護生活から解き放たれたと思ったら、仕事がバタバタしててなかなか更新が出来ませんが私はどうにかこうにか元気です。

by sonokichi | 2017-06-18 20:51 | 日記 | Comments(2)

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち