カテゴリ:ぼやき( 151 )

タイ・フー

別に懐かしの某幻想な水滸伝の登場キャラっぽい名前とかじゃなくて。

台風が近づいてきてる、と。
ちょーど来て欲しくない日に来そうな感じで。
明日の内に出せるモノを提出して、いざという時に備えておいた方が吉か。
スケジュール前倒してやらねばならんのが面倒だけど。
まぁ、しゃーない。
by sonokichi | 2015-09-07 22:42 | ぼやき | Comments(0)

明日から・・・

仕事ですな。

仕事始め一発目いきなり気の重い仕事が待ち受けているので、かなりの憂鬱気分ですが。

まぁ、この期に及んでどうにもならんことだし、準備は終わってるんでどーにかなるでしょ、と。

どうせロクな結果にしかならんのは目に見えてるんだし、後は腹を括って飛び込むだけ。

さーて明日の今頃、どんな気分でいるんでしょうなぁ。
by sonokichi | 2013-01-06 22:26 | ぼやき | Comments(0)

とうとう

一億飛んで三十路に突入であります。


・・・。


それ以上にナニが変わったわけではないのですが(苦笑)


とにかく暑くて年のコトなんざどーでもよくなってる状態でした。


あと一週間我慢我慢・・・
by sonokichi | 2012-07-29 21:00 | ぼやき | Comments(2)
正月以来、久しぶりに弟夫婦が娘のラオウちゃん(仮名)を伴って来訪。
ラオウちゃん(仮名)、言葉を覚えてきたようで、挨拶など単語をぶつ切りながら喋るようになってきました。
積み木など、玩具で遊んでいると「もっかい!(もう一回)」等々言うようになったのはいいですが・・・


弟「ラオウちゃん(仮名)この人(私のコト)だーれだ?」

ラオウちゃん(仮名)「おぢちゃん!」

私「・・・(絶句)」

ラオウちゃん(仮名)「おぢちゃん!」


・・・心底泣きたくなりました。
by sonokichi | 2012-03-20 21:42 | ぼやき | Comments(6)

右肩異常発生

・・・という。

筋肉の張りを感じるとかでなく、今までに無い痛み。

しばらく様子見て、どうしようもないならば病院行かねばならんかもしれません。

痺れとか、そういうのは今のところ無いんですけど。

運動不足、ここに極まれり、か。
by sonokichi | 2012-03-06 21:09 | ぼやき | Comments(2)

一段落したと思いたい

とりあえず・・・修羅場が一段落したいと思いたいですが。

まったくもって疲れた疲れた。

アレ・・・?

何かウルトラマンを騙る萌えキャラが見えるんですが・・・

どうかしてるな、私は・・・

とうとう幻覚が見えるようになってしまったか・・・
by sonokichi | 2012-02-04 19:13 | ぼやき | Comments(2)

むだい

ふーりーむーけーばー・・・ちーいーさなきーのーうぉぉぉぉ・・・


めをあーげーれーばーむげんのしーごとぉーーーーーーー


・・・。


ふぅ。
by sonokichi | 2012-01-27 22:14 | ぼやき | Comments(0)
ジャンプSQで「るろうに剣心」の新作が連載開始?

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

実写劇場版がやるからか?

何はともあれやめて欲しい・・・
by sonokichi | 2011-12-26 21:18 | ぼやき | Comments(2)

あっちでこっちで震度5

勘弁して欲しいものです。
昨日は茨城北部で震度5強、今日は広島県北部で震度5弱。
今年だけで震度5クラスの地震がどれほどあったでしょうか。
震度5くらいだったらまだガスが止まる程度で済みますけど、ハッキリ言って心臓に悪し。
日本は地震大国なので、地震が来るのはどうやっても避けられないのはわかっておりますが、頭ではわかっていても、ね。
とにかく出来るのはもう大きい地震は来るものだと思って、水、食料、電池、カセットコンロとボンベ一式を十分すぎるくらいに用意しておく程度なのが、ね。
by sonokichi | 2011-11-21 20:40 | ぼやき | Comments(5)

月も変わって

9月。

土日が普通の休みになるまであと一月。

で、今は木金が休日なのですが。

普通に今日明日仕事だぜ!

イヤッホゥゥゥゥゥッ!!


土曜は久々に姪っ子のラオウちゃん(仮名)が来るのでそれを心の支えに頑張りますわ。

その為に休み取ったし。
by sonokichi | 2011-09-01 23:02 | ぼやき | Comments(2)

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち