TSURE-DSURE-spilog!


カテゴリ:バトン?( 2 )



馬豚

と書いて「ばとん」と読みます。
幸いなことに本日考えていたネタがあまりにもぼやきマックスな内容だったのでコチラに差し替えることにしましょう。
それにしても閉店5秒前入店って・・・!
夜遅くに小さい子供を連れてきた上にむせて涙流しながら顔真っ赤にしている子供を完全無視する親って・・・!
おっと、差し替え前のネタに行ってしまうところでした。
何があったかはこれでご理解いただけることでしょう。


さて、パン丼さんから受け取ったバトンに答えさせていただきましょう。
敢えてネタを振りまいているので真面目に読むと火傷します。

1、あなたはセブンと同じくウルトラ一族の一人で家も近所同士。あなたならセブンとどんな近所関係を築きたいですか??

少なくともダンとゲンの関係だけはなしで。


2、セブンが地球を守るために地球へ行くと言い出しました。親しい友人としてセブンに一言。

隊長ォ!やめてくださいィィィィ!(元ネタは・・・わかりますかね?)


3、さてそんなセブンが地球にやってきました。地球で暮らすには誰かをモチーフとして地球人に変身しなければなりません。ダン以外でモチーフとする人間を考えてください。

ならば・・・カザモリ・マサキに合いの手愛の手を。


4、セブンに出てきそうなオリジナル怪獣を一つ作ってください。

卓袱台怪獣イッテツーン
どっかで聞いたような名前だけれども、気にしてはいけない。
メトロン星人の仇敵。
何かと卓袱台をひっくり返したがる。
声がメフィラス星人と同じようなので、彼らの手先の可能性も。

また、某ゲームの切り札と同じ名前だとか思っても決して口に出してはいけない。


5、セブンの新しい必殺技を考えてみましょう!(制限数無し)

センベイショット
かつてダンがおいしそうに噛り付いていた巨大な煎餅(の形だけ)をヒントにした技。
アイスラッガーを円形に高速回転させて敵にぶつける。

・・・真面目に考えましょう。


6、新しいカプセル怪獣を作ることになりました。さあどんなやつ作りますか??

ガバドン。
使うとHPを回復させる・・・

べ、別に落書きが生み出したアレではないですヨ?
「ヴァ」じゃないじゃないですか(笑)
だだだ断じてFCソフト「ウルトラマン倶楽部」からのパクりじゃないですヨ?

・・・真面目に考えましょう。


7、バトンやってちょ!!
誰でもいいですが・・・
早瀬五郎さん、どうです?
ネタに困ったらどうぞ。
by sonokichi | 2007-04-03 21:32 | バトン?


へっ誰がそんなルールに従うかい(笑)

押忍!パン丼さんのブログにて踏んだ地雷バトンを、ネタがないのでやってみようと思う今日この頃であります!
・・・また他所様から変な影響受けてからに(笑)


地雷バトン
.学校(仕事)、辞めることにしました
.告白しました、されました
.子供ができました
核地雷バトンです。踏んだら最後・・・
※見た人は必ずやること。今すぐやること。

へっ・・・誰がそんなルールに従うかい!
ここは私のブログじゃ!私がルールじゃ!(何だこの暴走は)

1.名前と血液型、年齢を教えてください。
○○○○。
おっとどうやら自動規制がかかったようですね。
漢字四文字です。
ハンドルネームはそのきち、sonokichi、その吉、どれでも好きなのをどうぞ(誰が選ぶんだ?)
血液型はA型。
年齢は・・・今年で四捨五入すれば30になるお年頃でございます。
よく30代前半~半ばに見られます。

2.趣味は?
野球観戦(応援)、特撮ヒーロー、ガンダムを中心としたロボット、三国志、日本史(戦国時代中心)、ゲーム。

3.好きな教科は?
社会科、特に日本史。
一応、中学校教諭一種免許状(社会)所持。

あとは国語(現代文、古文、漢文問わず)
おそらく知識は既にサビついていますが・・・

4.嫌いな教科は?
理科系統と数学はマイエネミー。

5.好きな色は?
黒。
もしくは青といった寒色系。

6.好きな音楽のジャンルは?
逆に嫌いなジャンルなら。
ヒップホップだか、ラップだか。

7.毎月購入する本・雑誌とかは?
週マガ(週刊だろうが)、マガジンZ(仮面ライダーとウルトラマン見たさに)

8.思いつく自分の長所を挙げてください。
滅多に人前ではキレない。
→だからブログで毒を吐くこともあるし・・・

9.欠点は?
長所を裏返すと、人に対して注意できないこともしばしば(特に仕事中)

10.性格は明るいほう?暗いほう?
Mr.Nさんにでも聞いてください。

11.人から気に入られたいと思いますか?
そりゃあ気に入られたいとは思いますが、そうでなきゃいけないなんてことはない。

12.何か人に言えないようなクセをこっそり教えてください。
よくバイト中に何らかのアクションを起こす前にベルトのバックルを「バン!」と叩くみたいです。
特に厨房にいる時。
あとは手鍋を使う前にクルクルッと回します。
・・・どっちも仕事中だな。

日常だと、よく爪を咬んでしまう癖があるようで。

13.これまで言われて一番嬉しかったことは?
・・・?なんだろう・・・?

14.一番ムッとしたことは?
それはショッカー戦闘員の数ぐらい・・・

15.子供のころになりたかった職業は?
オーソドックスですが、プロ野球選手。

16.親友と呼べる人は何人いますか?
少なくとも両手の指で数えられるくらいはいるはずです。
一方通行かもしれませんが。

17.座右の銘を教えてください。
昔は右目2.0、左目2.0だったのになぁ・・・
・・・それは「左右の目」ですね。

・・・「エースの願い」全文とでもしておきますか。

18.100万円自由に使えるなら、何に使いますか?
野球観戦に年何回行けるだろう・・・

19.あなたのストレス解消法は?
巨人戦を生で見て大騒ぎする。
シーズンオフはストレス溜まりっぱ。

20.友達が目の前で喧嘩しています。どうしますか?
仲裁に入る余地があるかないか検討し、仲裁に入るタイミングを逃す。

21.テスト10分前、何も勉強をしていません。さて10分間どう過ごしましょう?
どうにかなるなら何もしないし、ならないなら必死であがく。

22.「マガジン」で一番好きな漫画は?
「ゴッドハンド輝」。
完全に理想主義ですが、それがいいじゃないか。

23.最近気になっていることはありませんか?
目が悪くなってきてるなぁ・・・
ボケてきてるなぁ・・・

24.マイブームを教えてください。
最近は「フルメタル・パニック!」シリーズに大ハマリ中。

25.何でも一つ思いが叶うなら?
頼む、高校生(特に3年)からやり直させてくれ・・・

26.理想の恋人像を教えてください。
少なくとも相手のことを考えられる人。
それ以上多くは望みません。
ていうか、出来ないでしょうから・・・

27.好きなデートスポットとシチュエーションは?
デートって何?どこの方言?

28.夜眠れないときは何をしていますか?
眠れないなら眠くなるまで起きる。

そして、夜が明けた・・・

29.最近妄想したことを教えてください。
巨人のリーグ優勝を生で見る(日本一は過去にあるのですが・・・)。

30.そろそろ疲れてきましたか?
むしろ憑かれてる。

31.送られてうれしいプレゼントは?
私のことを考えてくれたものならば。

32.異性を見るときに、最初に目が行くところは?
眼鏡をかけてれば眼鏡に行きます。
コンタクトなど矯正器具に過ぎません偉い人にはそれがわからんのです

33.好きな食べ物は?
カレー。
チーズを入れるのが何よりも良い。

34.嫌いな食べ物は?
なす、オクラ、肉の脂身。

35.ナンパされたことはありますか?
私を逆ナンする勇気がある人がいたらお目にかかりたい。

36.汗はかきやすいほうですか?
汗っかき。

37.お風呂は朝入る?それとも夜?
最近は明け方が多いです。

38.お気に入りの下着の色は?
男にセクハラして何が楽しい?

39.パンツはいていない日もありますよね?
私は変人ですが、変態ではない。

40.シモネタはお嫌いですか?
野郎衆で麻雀やったときは凄かった・・・
嫌いじゃないですよ。
でも、相手は選ばにゃ。

41.好きなオカズは最後まで取っておく方ですか?
イエス。
それで高校時代に魂の双子と抗争寸前まで行った。

42.無人島で一週間一人暮らし。食料以外で必要なものは?
DS・・・?

43.あなたは神を信じますか?
いるとしたら、私やこうたっくさんの敵。

44.好きに海外にいけるのなら、どこに行って何をしますか?
中国に行って三国志巡りをしてみたい。

45.将来の夢は?
どうせ、俺なんか・・・

46.あなたにとって一番大事なものは?
何でしょうね?

47.10年後あなたはどうなっていると思いますか?
少なくとも35歳にはなっていると思う。
by sonokichi | 2007-03-09 23:55 | バトン?

    

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中
by そのきち
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
メール&カウンター&リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧