人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーいう了見

皆様こんばんは。
グランドバースのバトルフォーメーションを見ていると、野球場の客席で売り子をしているおねーちゃんが浮かんだりするそのきちです。

TSU○AYAの隔週半額レンタルを利用していることは当ブログをよくご覧になられる方は御存知のことかと思います。
その辺のレンタルビデオ店に比べたら品揃えはいいし、本なども買えたりするので非常に便利で利用させていただいているわけで。

ですが、最近感じるTSU○AYAへの妙な不満。

ウルトラシリーズ。
最近になり、「ウルトラマンA」、「ウルトラマンタロウ」のDVDレンタルを始めてくれたのはいいのですが。
「ウルトラQ」、「ウルトラマン」、「ウルトラセブン」ときて次に「ウルトラマンA」のレンタルを始めたのですよ、コレが。
「帰ってきたウルトラマン」だけない!

どーいう了見だ。


「創聖のアクエリオン」をレンタルしようと思ったら。
Vol.3がない!
レンタル中とかではなくパッケージごとない!
実は「ウルトラセブン」のVol.4や「ウルトラマンネクサス」のVol.5がなかったりと、微妙な歯抜けがあったり。

どーいう了見だ。


昨日見た「水戸黄門」の影響で今日は久々に「仮面ライダーBLACK」をレンタルするか!
・・・と思ったら。
Vol.1だけレンタル中。

どーいう了見だ(←誰のせいでもない)


一番最後のが辛かったり・・・
そーいうもんですよね。
こーいうのは。


で、結局。

・仮面ライダー Vol.15
・キカイダー01 Vol.2
・宇宙刑事シャリバン Vol.8
・絶対無敵ライジンオー Vol.7
・三国志 第3巻 <上下>

をレンタル。
「BLACK」がないからそのまま初代に走ったわけではありません^^;
元々続けて借りていたわけですし。
備忘録をこうやってブログにつけているとこーいう時割と便利ですね。
by sonokichi | 2008-10-28 20:16 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち