人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増えた原因

今週、妙なアクセス増が。
いつもに比べると訪問者数が25%増しほどでしたので、さすがに気になって原因を探ってみました。

検索ワードを見てみたらその理由は一目瞭然。
先週までは検索ワードランキングのトップ10にすら入っていなかった「プロ野球チームをつくろう!DS」関連のワードが何故かトップ10に3つも4つもランクイン。
主に「攻略」という言葉と組み合わされてこのブログがヒットしているようなのですが・・・

え~・・・

申し訳ありませんが、現状このブログでは「プロ野球チームをつくろう!DS」の攻略は扱っておりませんし、私自身購入もしておりません。

ただ一つ言えるのは・・・
どんなに巨人の金に任せた補強を批判する方でも、このゲームをやろうとすると確実にその手段を使わずにはいられない、ってことでしょうか。
そうでもしないとクリア出来ませんし。
思い入れのあるマイナーな選手を育てても超一流にはなかなかなりえませんし、愛を持ってデフォルトの若手選手たちでチームを編成しても、金で獲ってきた超一流選手で編成したチームには勝り得ないのがこのゲーム(という印象)。
前に買った時は佐藤宏志とか育てても、他所から獲ってきた岩瀬以上にはなれませんでしたしね(苦笑)

ということで。
普通にナベツネプレイをしていればクリア出来るんじゃないでしょうか?
としか、私には言えません。

・・・実際に買ってやって見るのが一番かな?
by sonokichi | 2008-05-30 21:48 | ゲーム

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち