人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークサイドに墜ちた巨人ファンと簡易感想

開幕3連敗・・・
打てない走れない守れないでは勝てるわけないですよ。
ほぼ予想通り。
ラミレスは予想通り打つのはともかく走塁、守備で足を引っ張ってくれてます。
11球団の皆さーん!レフトは大穴ですよー!
と言ってるようなものですからね。
守備重視が聞いて呆れる。
グライシンガーはまだ判断に困るところ。
今はまだ何も言わないでおきましょう。

二岡が開幕1試合で肉離れ、その後を受けた坂本の守乱、他にも打てない中軸、大崩壊もいいところの西村などなど。
開幕1軍の人選を間違ってしまった感はありますね。

ともあれ開幕3戦が終わったばかり。
まだまだあと140試合くらいありますから。
どんな試合が繰り広げられるか。
正直CSでイースタンの試合を見ていて、巨人は1軍よりイースタンの方が見てて面白いと思った私はもはやアウト・・・?
ドーム行かないでジャイアンツ球場で2軍の追っかけでもしようかしら。



一応、ゴーオンジャーの感想もコッソリ書いておきます。




・炎神戦隊ゴーオンジャー
新たな炎神。
キャリゲーター参上。
どうにもコヤツ、超絶音痴だったり、「俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの」という素晴らしき思想を持っているような気がしてしまうのは何故でしょう?

あああ、初期3人が完全にカマセになってる・・・
ガンバルオーって・・・
でも黒い人は何だかんだで正義感強し。
しっかりとヒーローしてくれてます。
最初見たときはかなり面食らいましたが、一安心。

そろそろ基礎固めも終わる頃。
黒い人中心に追っかけてみようかと思います。

・・・来週は獅子の瞳でも輝くんですか?


ところでですよ。
今日は「00」の録画をDVDに移していたんですが・・・
25話、最終回のラスト。
連邦が組織され、全員敬礼している場面がありますよね。
そこで・・・AEUの大佐殿(名前を失念)の後ろなんですけどね。
・・・どっかで見たような人が敬礼してるんですよ。
あれ・・・?この人は・・・死んだはずでは・・・?
我らのアノ人が・・・コーラサワーさんが生きてた・・・?
いや、でも、他人の空似かもしれませんし・・・
でも、他の無個性な人々に比べると妙に顔が自己主張しているように見えるんですが・・・
録画している方、ご確認ください。
セルゲイさんと大佐殿の間で敬礼している人です。
ちょっと断言出来ません。
by sonokichi | 2008-03-30 23:08 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち