人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余裕がない

何故なのでしょう。
一時期の忙しい時期もどうにかこうにか落ち着いてきたのに。
精神的に余裕が持てません。

ネットにおいても、自分のブログを更新するのが手一杯で、他のブログや掲示板に書き込んだり出来ないのです。
書き込んでも簡単な文程度だったり。
他にも食いつきたい話題がたくさんあるんですけど・・・
申し訳ないです^^;
時間的余裕はそれなりにあるのに、どういうわけか気持ち的に一杯一杯。
アレもやらなきゃコレもやらなきゃ・・・ぎゃー、もう寝る時間だ!みたいな感じで、仕事から帰ってきた後の時間は過ぎていきます。
もう少し余裕を持って行動を計画的にすべきだろうか・・・と嘆くのでした。


本日フルメタシリーズの最新巻・「せまるニック・オブ・タイム」が発売。
買ってはきましたが・・・実はフルメタの長編は「つづくオン・マイ・オウン」以降読んでいないのです(買ってはいますが)
読むなら一気に読みたい・・・と思っていたのですが、今回も最後をチラ見してみるとまだ続く感じ。
今回はアレがこうなるんか!?といったネタバレもしっかりされましたし。
ロックオーーーーン!(違)

ぼちぼち読み進めないといけないとは思うのですが、上に書いた通り、「アレもやらなきゃコレもやらなきゃ」状態なものでして、はたしていつ読めるやら。

明日は担当している宿題を終わらせて、明後日は・・・明々後日はチャットもあるし・・・


ぎゃあああああああああ・・・
by sonokichi | 2008-02-20 19:13 | ぼやき

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち