人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の国からおれ、さんぢょ

・・・と、いうわけで帰ってきました。

2/2~3にかけまして福島県はいわき市のスパリゾートハワイアンズに1泊2日の仲間内の新年会に行って参りました。
仲間とは・・・いつもの野球キチガイ仲間であります。

正直・・・今はまだ野球のことをあまり考えたくないのですが・・・

まぁ、他の方々も似たようなものらしく。
一切新戦力云々に関してお互い触れようとしない(苦笑)
どうにも今年はトーンダウンが例年になく激しいです。
野球観戦はやめるつもりはないですが、ブログでの扱いは普通の日記以下となるでしょう。


それはおいといて。
まぁ雪が心配される中常夏の国を堪能してきたわけですが・・・
昔はハワイアンズ(もしくは旧名常磐ハワイアンセンター)に行くとなったらひたすら泳ぐ泳ぐだったのですが・・・
今となっては風呂、風呂、マッサージ・・・
本来ならメシ・・・も加えたかったのですが、再検診が来週にありますので、乳製品やら卵類やら控えなければならない身。
ほどほどにしなければならないのは辛かったですね。

と、いうわけで初日などは一切泳がずに風呂やらマッサージやらで終えました。
ポリネシアン・・・なんたらショー(平たく言えばフラダンス)などを見るなど楽しめましたけどね。

二日目はまぁ、泳ぐ・・・というよりは独りスイムウォーキングで。
運動、運動で少しでも余計な脂肪を落とさねば・・・と。
何だか気分が新たに血を抜くことに向かっていて落ち着かないですね・・・

特にね・・・
これ以上書くこともないんですよね。

ああ、ショックだったのが今朝。
いつも世話になっている人の息子が朝食前にテレビをゲキレンに合わせてくれまして・・・
うわぁ・・・
この展開かよ・・・
もう最終気観る気なくした・・・
サヨナラ、ゲキレンジャー。


暖かいハワイアンズからIバラキに戻ってくると・・・
これはかなり寒い!
みぞれ?雪?
東京はかなりのことになっているようで。
今、コレを書いている段階では積もってはいませんが・・・
明日の通勤は大丈夫でしょうか?

そんなことを考えながら終わりであります。
by sonokichi | 2008-02-02 17:55 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち