人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの可能性が出てきましたし

上司から「頑張り次第では3連休のうち1日は休めるかもしれない」との言葉が。
むぅ!
やってやろうじゃありませんか!

・・・こうして馬車馬が如く働くことになるのでした(笑)


はっきり運動不足といえる今の状況。
せめて歩かねば・・・ということで、昼休みを完全にウォーキングの時間にしております。
昼休み突入と同時にコンビニで買ったおにぎりをパクッと食べて、それから社屋を出て約30分ほどのウォーキング。
おにぎりで補充したエネルギー何ざあっという間に吹っ飛んでしまうわけですが。

これで少しは運動不足が解消されればいいのですけれども(汗)
無理・・・かな?

やらないよりはマシってことで。
by sonokichi | 2008-01-09 22:23 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち