人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい生活

このブログではほとんど触れていなかったのですが・・・
11月から主夫業を脱却し、正社員として仕事を始めることになりました。
※以前働いていたバイト先の飲食店とは無関係です
とはいえど、休日の主夫業と介護は継続するのですけれども。

生活スタイルが激変するので、慣れるまでしばらく時間がかかりそうです。
と、いうことで11月からのブログの更新が多少停滞することもたびたびある可能性が高いのですので、その辺りはご了承ください。


正直、色々なものに対して大丈夫なのかという不安が大きいです。
介護の問題はある程度婆様に一人で身の回りのことを出来るようにさせてきたつもりですが・・・
将来への不安、仕事に対する不安。
かなりネガティブな方向に思考が行きがちではありますが、何とか乗り越えていこうと思います。
by sonokichi | 2007-10-22 21:46 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち