人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャッキーーーーン!

最初に言っておく!
このブログの記事は・・・グダグダだ!

・・・何を今更って感じでしょうか(苦笑)
その時のテンションによって文の羅列になってたりしますしね^^;
普段もそうだと言われるかもしれませんが

はい、昨日の怒りの適当更新は置いておきまして、一日遅れのスーパーヒーロータイム感想でもいきますか。

・獣拳戦隊ゲキレンジャー
シャッキーーーーン!な回でした(笑)
ジャンに激獣シャーク拳を伝授するのはウルトラマンタロウシャッキー・チェン!
チッ・・・ト○ッキーじゃなかったか・・・そうきましたか。

何かもう・・・ノリがジャッキーそのものという感じでしたね。
石丸さんも結構ノリノリだったのでは?
しかしながら拳聖の割には臨獣拳の罠にかかったりなど、エレハンししょーたちとはまた違った展開を見せてくれて嬉しいです。
ワンパターンになってしまったら、ただでさえ今のところストーリーの主導権をアクガタ側に持ってかれてますので、ますます主役の威厳が・・・^^;


・電王
デネブ、ナイスキャラ。
そして、桐谷・・・まだ何とも・・・

ゼロノスの変身待機音はなかなかいい感じ。
アルタイルフォーム、ベガフォームと使い分け(中の人を)で戦ってますが、「最初に言っておく!胸の顔は・・・飾りだ!」には思わずズッコケました(笑)
それでもシメるべきところはシメてくれたので何より。
必殺技の時に何かしら言って欲しかったような気もしますが・・・

ソードフォーム→「俺の必殺技○○!」
ロッドフォーム→「そろそろ三枚に下ろすか」(一度だけしか言ってませんが)
アックスフォーム→「・・・ダイナミックチョップ!」(倒した後に)
ガンフォーム→「最後行くよ、いい?答えは聞いてない!」(ウルフイマジン戦では言ってませんでしたが)

アルタイルフォームでかますときに何かしら言って欲しいものです。

桐谷(過去の桜井と区別するためにもうこの呼び方で)の正体、大体の予想はつきました。
彼もまた特異点だってこと・・・でしょうかね。

次回は・・・え?両方とも一回休み?

劇場版「俺、誕生!」
イマジン4バカの実体化大活躍があるならば、充分に見る価値は出てきたと言えるでしょう。
4フォームが勢ぞろいしてましたが・・・
また「RX」と同じ手法を取るということ?
時空を越えて、ピンチのソードフォームをロッド、アックス、ガンの3人が助けに来た!みたいな。


劇場版といえば、「仮面ライダーTHE NEXT」の公式サイトを見ました。
・・・。
V3・・・?
何か・・・何か・・・
ううう~~~~ん・・・
いや、確かに1号、2号みたくリファインされているのはわかるのですが・・・
どうにも違和感がありすぎて困るのです。
個人的な感傷かもしれませんけど・・・


それでは、これくらいで。
by sonokichi | 2007-06-11 10:39 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち