人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったり、寒かったり

この前20℃超えていたかと思ったら、10℃くらいに落ち込んだり。
ここのところ気温の差が激しいですね。
そのきちさん家でも、コタツをしまうべきか否か、迷っていたのですが・・・
ついに決断せざるを得なくなる状況となりました。
コタツが天に召されてしまったのです。
スイッチを入れてもつかない!
・・・決断しなくてもいいのは助かるけど、まだ寒かったりするからなぁ・・・
婆様が足元が寒い!とここのところ言っているので足元に電気あんかを設置して対応してます。

それにしても・・・春という気がしません。
ポカポカした陽気が好きなのに・・・

皆様も体調を崩さぬようお気をつけください。
by sonokichi | 2007-04-18 17:37 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち