人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ほんのちょっとだけ)北の国からその1 後編

というわけで後編。
見てない方は前編からどうぞ。

2日目の朝。
前日の足裏リフレクソロジーやハーブティーのおかげもあってか、かなり久しぶりに熟睡できました。

前日は見事な晴天、そして2日目は・・・
(ほんのちょっとだけ)北の国からその1 後編_f0098679_2118276.jpg


猛吹雪でした。

ま・・・前が見えん!

前日の2枚目の写真とほぼ同じ場所で撮影した写真。
(ほんのちょっとだけ)北の国からその1 後編_f0098679_21193039.jpg


違いは歴然です。

でも、雪は降ってくれたので前日ほど滑りにくいということはなく。
むしろ滑りやすかったです。

前日の不満を取り返すべく滑りまくり。
しかし吹雪で顔が寒い!
そんな時は弟が前日ネタのつもりで買ったショッ○ーマスクの出番だ!

(ほんのちょっとだけ)北の国からその1 後編_f0098679_21211212.jpg


・・・。

「変身!」

ガチャッ!

HEN-SHIN!














(ほんのちょっとだけ)北の国からその1 後編_f0098679_21215090.jpg


「ハァ~・・・」

CHANGE SHOCKER!

・・・今、誰か俺を笑ったか・・・?
いいぜ・・・笑えよ・・・







笑うなぁ!






・・・これで滑ったらすれ違う人がみんな私を見てたんですが、気のせいでしょうか?

私だけというのもナンなので、弟が装着した姿も。
(ほんのちょっとだけ)北の国からその1 後編_f0098679_21232192.jpg


何故か歯磨きシーン(爆)


2日目はまぁ何の問題もなく終了。
・・・と思ったら!
帰りの車で居眠りこいてた私。
起きてみたら高速道路の路肩に寄せて前にはランプの光った車。
・・・覆面?

何のことはない、親父殿が23Km/hのスピードオーバーで覆面パトに捕まりやがったそうで。
みなさん、運転する時は安全運転を心がけましょう。

・・・しかし、まぁ、親父殿よ・・・
ブログのネタになるようなことしなくてもいいじゃないか・・・
罰金¥15000は高いぞ・・・

福島県警は結構スピード違反には厳しいそうです。


というわけでおしまい。
ところで、気づいた方はいらっしゃいますか?
タイトルの「その1」。
「その2」があると・・・?
まぁ、あるんですよ、コレが。
今度の土日、色々と録画予約をしておかなければならないようです。
by sonokichi | 2007-01-31 21:33 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち