人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末だ!おおそうじだ!

年末です。
もう2006年も残り18日です。

今日は年末恒例大掃除@自室編を敢行しました。
もともとものぐさな性格ゆえに、衝動買いしてきた雑誌やら服やら床に置くという悪癖がございまして・・・
危うく床のカーペットが見えなくなるところでした。
午前中であらかた掃除完了。
エアコンのフィルターも掃除して完璧!

しかしながら・・・
掃除すると見えてきてしまうものがあるわけですよ。
買うだけ買ってすっかり完全放置していたものが。
年末だ!おおそうじだ!_f0098679_17192197.jpg


積まれたプラモが光って唸る!さっさと作れと輝き叫ぶ!

困りました・・・
作ってる暇がないなぁとか思いながら完全放置していましたね。
確かこのブログでも半年以上前に触れましたよね、確か。
困った困った・・・
いっそハー○オフにでも売りさばくか・・・?
いや、無理にでも時間を作って作らなきゃ・・・
でも時間は何を削る?

・・・。

・・・。

・・・。



そうだ!HPとブログの更新だ!


よし、そうと決まれば・・・うわなにをするやめ(ry
by sonokichi | 2006-12-13 17:24 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち