人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せやける

・・・とは茨城弁なのですが、どういう意味だかわかるでしょうか?
本日の私の気持ちがソレ。

今日は何と!「仮面ライダーカブト」の撮影がひたちなか市であったらしく、そこにエキストラとして地元民の何人かが参加したそうな。
Mr.Nさん経由で私にもその話が来たのですが(私はひたちなか市民ではないですが)、そういう日に限ってバイトが昼ラス・・・
どうにか都合をつけようと思ったら、バイト先には無理と即答され、結局行けず。
Mr.Nさんは参加したっぽいので本放送を見て見つけてやりましょうかね。
あああ、せやけっちゃうなぁ・・・

現在は中抜け休憩中で、一旦家に帰ってきており、夕飯を食べてからまた21:00に行かなきゃならんとですよ。
あああ、せやけっちゃうなぁ・・・


と、いうわけで本日はこれまで。
せやけるの意味がわかった方は本館のWEB拍手の一言機能でどうぞw
正解したからといって何かをしてあげられるわけではございませんが・・
by○○と名前が書いてあれば、ブログ持ちの方にはコメントで御礼に伺いたいと思います。
正解は明日のブログで発表する予定。

・・・と、本館のカウンター数稼ぎをする悪いヤツ(銃声)
by sonokichi | 2006-12-11 18:32 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち