人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空き

過去のそのきち伝説でも。

あれは高校2年の冬でしたか。
ちょっと何でだったかは忘れたのですが、病院にかかりに行ったんですよ。
普段は風邪引いても行かないのですが・・・
まぁそれはそれとしまして。

普通に診察が済めばよかったんですけどね・・・
私の順番になり、診察室へ。
私が椅子に座るなり、お医者様はおっしゃいました。


「お仕事、何なさってるんですか?」






・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。






まだ高校2年生だっつうの!

手元にあるカルテとか保険証見てくれよ!
私が中卒で働いている人間に見えたんかぁ!!

それとも昭和32年生まれの親父に見えたんか!?

内心激しく燃えたぎっているのを抑え、

「あの・・・まだ高校生ですけど・・・」

と言いますと、お医者様は「えっっっ!?」と言って慌ててカルテ確認。
「ああ、すいませんねぇ!」と取り繕う始末。

オイオイ・・・


・・・そんなことがあった高校2年の冬でした。
by sonokichi | 2006-11-23 12:08 | その他

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち