人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹む

まぁ自爆と言いますか、何と言いますか。

バイト先にて、私が鈍い人間であるということを指摘されまして・・・

「それだから彼女出来ないんですよぉ~!(笑)」

わかってはいましたけど、いざ他人に指摘されるとかなり凹みます。
女の子が化粧してるかしてないかなんてことも気づかない愚か者ですとも。
ピントのずれた答えを返し、見事に上のセリフへと・・・

鈍くてもいいさ・・・

(東京在住の友人)Mはいいよなぁ・・・
どうせ私なんて・・・
by sonokichi | 2006-09-30 23:59 | ぼやき

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち