人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていたよりは・・・

忙しくなかったお店。

今日(8/15)はまぁ盆の中でも暇だし、バイト入れてもいいとのお達しだったので勤務OK。
17:00~23:00のシフトでイン。
お盆だし忙しいかと思ったら・・・
思ったほどそうでもないんですよ。
一応、忙しいことは忙しいんです。
売り上げも確かに土日祝日のペースだし。

ですが、「お盆」ということを考えるとどうにも期待ハズレっぽいような・・・
昨年は悲惨な状況になったらしい(私は旅行でいなかったので・・・)ということを聞いていたので、帰るのが遅くなるのを十分に覚悟してたんですがね。
でも、22:00を過ぎたら結構沈静化してしまって、やるべき仕事をささっと片付けて後は営業に専念、なんてことが出来ました。

さぁ、上がりの時間まであと10分なんて思ってたら・・・
急にサラリーマンだったり、爺さんだったりが急に押し寄せてきて・・・
「え、延長か・・・!?」
なんて覚悟したのですが、まぁこれも思ったほどのものでもなく、普通に23:00で上がらせてもらいました。

上がってすぐ帰宅したので、その後の店がどうなったかなんて私の知るところではないんですがねぇ・・・
まぁ大丈夫でしょう。

というわけでコレを書いています、と。

本当にお盆進行は書くネタがなくて困ります。
お客さんの相手してて何かしらネタになることがあればいいのですが、全くなし。
ゲームは昨日書いたようにパワプロを弟に強奪されたため不可。
DSは従妹のチビスケに「マリオ」を強奪されて不可。

・・・やっと明日、この進行が終わる・・・

でも、相変わらずネタには苦しむんでしょうけど。
だからレビューに走る悪いヤツw

まぁそんなところでおやすみなさいませm(_ _)m
by sonokichi | 2006-08-15 23:59 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち