人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた携帯電話

ようやく携帯が長い修理の旅から帰って参りました。
まったく困ったものです。

私の携帯はVodafoneの904SHなのですが、どうやらメールソフトに欠陥があるらしく、特定の文章を打って変換しようとすると画面がフリーズしたり、電源が落ちたりしてしまうのだとか。
で、私はその特定の文章をメールで知らずに打ってしまった、と。

画面フリーズ、何しても動かない。
しかも放置してたら勝手に電源まで切れやがりました。
ということで次の日早速Vodafoneショップに持っていって修理を要請。
金が一銭もかからなかったから良しとしますか。

そしてようやく今日、携帯が長い旅路から帰ってきました。
・・・いや、元々先週の木曜には修理完了との連絡は受けていたんですけどね。
暇がなくてなかなか取りにいけなかったんですよ・・・

904SHのみならず、最近のSHARP製のやつはほとんどこの欠陥があるとのこと。
こちらにそういったお知らせがあるみたいなので、VodafoneのSH系統を使用なさってる方は一度目を通した方がいいかもしれませんね。
結構焦りますよ。


おまけ
携帯復活記念ということで、マイライフの4年目5月1日現在の能力。
帰ってきた携帯電話_f0098679_22491958.jpg


名前は私の本名を使ってますので加工してありますw
ちょっと見づらいかもしれませんね。
by sonokichi | 2006-08-08 22:51 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち