TSURE-DSURE-spilog!


もうMOVIE大戦の時期か

毎年どうにか暇を見つけては某バイク乗りのMOVIE大戦を観に行ってはおりますが。
この時期になるともう年末かぁ・・・と思うわけで。
いつだったか上映中にやや大きい地震が来て焦ったこともありましたな。
大晦日だったか何だったかそんな時期だった気もしますが。

今年のMOVIE大戦はパックマンってことで第一報を聞いたときはポカーンとしてしまいましたが、まぁ、続報を見ると割と楽しみになってきている私がいます。
晴人とか進ノ介が帰ってくるなんて嬉しすぎだろー!
よく二人とも出演快諾してくれたなー、と思うわけで。
片や大河ドラマに出てたり片やライダー終了後結構売れてる印象もあるものでして、ね。
昨年のMOVIE大戦はかなり雑な造りの印象を持ってしまったので、今年は頑張って欲しいなー・・・


by sonokichi | 2016-12-04 19:56 | 特撮ヒーロー

<< 暮れゆく2016年      わははのは >>

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中
by そのきち
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
メール&カウンター&リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧