ストレス溜まりまくりんぐ

疲れました。

どうにか残業しなくて済むよう全力で一日の業務をこなしてはおりますが。

ストレス溜まり過ぎて腹が下っちまいました(^^;
Commented by のん太 at 2016-11-28 17:53 x
超ご無沙汰してます。
お仕事お疲れ様です。
地震、大丈夫でしたか?

こちらは、無事です。久しぶりの地震酔いになりましたけど(^_^;)

遅くなってしまいましたが、
お見舞い申し上げます。

ネット環境がダメダメなので
関西以西の方々にお見舞いもできず(T_T)

不義理してしまって申し訳ない。m(__)m

コメント欄を伝言板にしたらいけないね。
本当にごめんなさいm(__)mm(__)m
Commented by sonokichi at 2016-11-29 22:41
ご無沙汰です・・・変身遅れて申し訳なし・・・
こちらこそブログの更新滞りまくりで、まぁ、何と言うか(^^;
最近は増えた業務のこなし方のコツを掴んできて、いかに昼間の内にマストの仕事を片付けて、不意の仕事に備えるかというのを全力で実践してて夜はもう疲れ果ててるのでした・・・

地震の方はやはり震災の記憶が蘇りましたね・・・
一日中気分悪くてどうしようもなかったです・・・

こんなコメント欄でも掲示板のような使い方してくれればそれはそれで問題ありませんぜ(^_^v
by sonokichi | 2016-10-06 21:46 | 日記 | Comments(2)

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち