生きてます・・・

半年近く放置となってしまいました(汗)
かろうじて生きております。
4月から業務範囲が拡張してバタバタ過ごしているうちにブログどころじゃなくなっていたという、まぁそんな感じですわ。

そして・・・

人事のゴタゴタに巻き込まれて10月から兼務人事食らってさらに業務範囲拡大確定という凄まじきことになっていて戦々恐々の日々でございます。
とはいえ、前任者の引継ぎとかしている現状見る限りでは何とかなりそうな気がしないでもないですが。
まぁ、頑張って慣れてくれば時間も作れるでしょう。

と、いうことで現状報告の更新でございました。


追伸

カープおめでとうございます。

さらに追伸

コメントできないようになってたんですね・・・しばらく見ないうちに色々変わってらぁ!
Commented by Mr.N at 2016-09-11 00:26 x
テレビをつけたら「カープ25年ぶりのリーグ優勝!」
いつの間にかそんな時期だったとは。

巨人ファンとしては今日の試合残念だったと思うけど、クライマックスシリーズがあるでよ!
Commented by sonokichi at 2016-09-25 21:41
おぉわ、すっごくコメント放置してた(滝汗)
まぁ、何というか、クライマックスは、ね。
大分前に書いたとおりの考えは変わっていないので、大差がついた今となってはやらんでいいよ、と思う今日この頃ですな。
by sonokichi | 2016-09-10 21:58 | 日記 | Comments(2)

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち