人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕はいつまで頑張ればいいの?

今回のタイトルは「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の4期ED曲、See-Sawの「僕は君に似ている」の歌詞からいただきました。

本当に最近はついてないことばかりでしょっちゅうこの歌詞の部分だけリピート再生されます。
ホント、いつまで頑張ればいいんだか・・・
自分の思うとおりに全てがなるわけではない、というのはわかりきっていることだけど、全てが思うとおりにならないというのもどうかな~って思うんですよ。
ちょっとは良いコトあってもいいだろうに・・・

昨日じい様をちょっとだけ入院させたと書きました。
母上殿が看護師をやっており、その勤め先の病院でリハビリなりなんなりやって少しでも社会に適応させようと思うのと、ちょっとこちらの介護の負担を減らし、今まで出来なかった家のことを少しやろうかと思ってのことでした。
ところが。


バイトから帰ってきたら家にいるしOTL


何でも勝手にロクに歩けもしないのに歩き回って、勝手にコケて、周りの人にかなりの迷惑をかけており、このままではこれ以上の迷惑をかけるハメになる、という母上殿の判断によるものだそうです。
半ば強制送還。
その上認知症もかなりキテるので、全く言う事を聞かないそうなのです。
言ってもちょっとするとすぐ忘れてしまう、と。
我が家の恥さらすくらいならまぁ・・・仕方ないですかねぇ・・・

おかげさまで色々と立てていた計画が全てパー。

ホント、なんだかなぁ・・・

いつになったらこの苦境から解放されるんだろうなぁ・・・
by sonokichi | 2006-06-14 23:50 | ぼやき

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち