人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさりとあさい

やっと一息・・・かと思いきや

いきなり11:00からバイト入ってくれ~という連絡。
何でも風邪で倒れたのが出たとのコト。

私を殺す気ですか・・・?

おかげさまで今日の私の発言の8割は電波なモノとなりました。
代表例がタイトル。
本来は「やさい」と「あさり」となるはずが何の考えもなしにこう口走っていたんですよ。
他にも意味不明な発言を上げるとキリがないのですが、まぁこの辺で。

責任者曰く、

「まだきょめほどではないね」

・・・まぁ確かに。


最悪なことに「ウルトラマンメビウス」の録画を忘れてしまうという失態。
・・・DVD買って確認しよう・・・

ああ・・・明日も超ロングだ・・・
そろそろいい感じでぶっ壊れてきてるから楽しいことになりそう・・・


ウフフフフフフフフフフ・・・・(崩)
by sonokichi | 2006-05-13 21:56 | ぼやき

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち