人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ修羅場に入りそうですが

ぼちぼち修羅場に入りつつあるような気がする今日この頃。
年末までにどうにか形になればいいけど・・・と思わずにはいられないのですが、果たして。

と、いうわけで、いつもの書き逃げです。

・強竜者
キャンデリラに生存フラグか?
ラッキューロも何だかんだで生き残りそうな・・・って中の人・・・

今回はやたらと人事ではない内容でした。
のっさんと同世代としては、ね。
まぁ・・・気にしたら負けさ、と。

キングのコスチュームがどこぞの天高のスイッチ使うバイク乗りそのまんまだったような・・・
デカイエロー妹さんのアクションの背景にデカレンのサイレンが鳴っていたような・・・
トリンよ、また人間文化にハマるのか・・・
ラミレス、エプロン似合い過ぎだ・・・

と、ツッコミどころ多くて楽しかったと思います、ハイ。


・鎧武者
おお、やっとこさ怪人とライダーの対決方面に舵を切り出したか・・・
というか、この話はもうちょっと早めにやって欲しかったなぁ・・・
とりあえず、メロン兄さんは弟が龍玄だとわかっているのかいないのか。
実験台に自らを差し出すなど、悪人なのかどうなのか、ってところもありますし。
掴み所がないですが、来週はいよいよ初の変身シーンのようで。


・ギンガ
ああ、前期のティガダーク形式ね、という今回のダークウルトラ兄弟。
すっかり前期の話が頭からすっ飛んでいました(汗)
人形ゲットのようですが、タロウのように自我はないんでしょうか?

美鈴が次回の怪獣担当になるのかどうなのか。
そして、あのオネェなナックル星人は何なのか。
ホツマさん、貴方は何モンなんだ、と言いたくなったり。
まだまだ謎は多いですが・・・ちゃんと風呂敷畳めるんでしょうかね。


今回美鈴たちがライブしたジャシュラインを見て、コヤツが出てきたのがもうかれこれ6、7年前なのかということに軽く愕然としている今日この頃でした。
入学した小学生が卒業しちまう年の流れですわ。
ひょええ・・・
by sonokichi | 2013-12-08 20:42 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち