人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナ頭に乗っけてこっち来んな

いつにも増して熟睡出来なかった夕べのような・・・
何なんだか。

さて、毎度のニチアサ感想書き逃げです。

・強竜者
またも新しいバンOイの玩具戦力が加わった回。
「アバレンジャー」のブラキオさんを何故か思い出しました。
声がギレン様ならば完璧。
で、スピリットベースの正体ですが、いつもあの中に転送されてたってことなんでしょうか。

今回のデーボスモンスターって釣りしてただけで殆ど何も出来ずに終わってしまったような・・・


・鎧武者
まだヒーロー成り立てですからね。
これからヒーローになっていくんでしょうね。
・・・と思いたい。
妙にキャラがブレている感じが否めなかった今回の紘汰でした。

で、バナナの人ですが。
変身直後のバナナが頭に乗っかった状態でこっち向かって来んな(笑)
クールにキメているつもりが、シュールすぎて笑える・・・
今のところ凄まじいまでのカマせ臭がプンプンするバロンさんですが、果たして。

今のところ、敵が何なのかよくわからん状況、ライダーが何をすべき存在なのかイマイチ掴みきれない状況ですが、しばらくは様子見なのかなぁ。
次回はブドウの人、龍玄が登場・・・思ったよりも早く出たなという印象。
紘汰の弟分である光実が変身しますが、どういう立ち位置になるんでしょ。
第一話の謎の合戦シーンでは斬月陣営にいたような。


「仮面ライダー555」がブルーレイで登場。
キャスト10年目の同窓会・・・
現在の姿、頬がこけてる方が多いのは気のせいか・・・
たっくん、その変貌振りはどうした・・・?
下に半田健人って無かったら多分わかりませんでした。

平成一期で初のブルーレイ化ですが、今回は、まぁ、どうしようかな、と。
「クウガ」、「アギト」、「剣」、「電王」とかならば迷わず突撃しますが。
by sonokichi | 2013-10-20 09:57 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち