人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっべぇ

8月完全放置(汗)

毎週書いてた感想も放置(滝汗)

お盆もバタバタしてましたゆえ、なんですが・・・


ってことで。

とりあえず今週分をこっそり書いてこっそりまた逃げるとしませう。

・強竜者
新幹部はメガブルーでした、と。

で、キングが野生化してまさかの次回に続く、と。

アレ?予告はどこ行った?、と。

新幹部が何かイイ感じですな、と。

・魔法使い
前にも書いた予想がある程度当たっていましたとさ、と。

轟鬼が魔法使いになっちまった、と。

しかも色まで轟鬼カラーだ、と。

残り2話でどう畳むんだろう・・・?
何だか笛木が「龍騎」の神崎士郎と被ります。
「W」以降、平成ライダーのエンディングはサッパリとした終わり方をしてきましたが、今回はどうなんでしょうね。
コヨミに「その時奇跡が起こった」なんてこともないでしょうし・・・
ああ、映画、早く観に行かんと。

来週はあの大戦映画で無いのか。
だから予告も無くて、いきなり本編ラストに「この話はフィクションです」なんて出たのか。

・ギンガ
何か、いろいろ勿体無いというか。
この作品の感想をどう書いたらいいのか、前半戦が終了して数日経った今でもわからんというか。
後半戦は冬?
その最後まで見ないとモヤモヤしっぱなしなんでしょうけどね。
今の段階ではイマイチ、かなぁ、と。
話数が少なすぎて、ジャンナインとやらとの共闘もイマイチ「え?」って感じでしたし。
by sonokichi | 2013-08-18 20:59 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち